カテゴリー別アーカイブ: 未分類

プジョー Peugeot 208

うちのプジョーも、もうだいぶ古くなってしまった。
いまだに 206ですからね~(笑)

でも、まだ調子良い!!
だけど来月車検。。。

特に不具合は無いと思うけど、やっぱりそろそろ
新しい車が欲しくなってくるよね~♪

Peugeot車検のご案内

プジョー車検案内

プジョーの定期点検の案内とか、車検の案内とか
国内メーカーの案内と比べると、案内状がカッコ良い
んだよね~!

プジョー206 法定費用

法定費用がこの位。
ここに整備費用などが入って、特に何もなければ、
いままで12万円位だったかな。

だけど、車検の案内と同時に、新しタイプの案内状
も入ってくる。

「Peugeot 208」カッコイイ&カワイイ~♫

Peugeot208

買換えようか検討中~(笑)

Peugeot208

やっぱ、フランス車はデザインが良いよね~!
フランス料理から見ても、見た目の演出も大切
ですからね。(^^)

幼稚園の運動会

昨日は幼稚園の運動会の関係で、運動会の準備を手伝えるパパ達で「打合せ」があった・・・

はい!

「打合せ」と言う飲み会です(笑)

うへぇ~…

午前2時過ぎまで飲んでしまった。

まぁ、これで手伝いをしてくれる人達の士気も上がるってもんだ (≧▽≦)/