ヒロイン失格動画 フル

ヒロイン失格、人気ですね!!
桐谷美玲ちゃん可愛いからなぁ~♪

DVDを借りようかと思ったら、ヒロイン失格の動画を無料でフルバージョンで見る方法がありました。

それは・・・

ヒロイン失格は、U-NEXTで配信されていますので、お試し期間中にとりあえず見てしまおうと言う訳です。( ̄^ ̄)/
と思って、U-NEXTに入ってみたら、動画の多さにハマってしまいました(^^;

国会中継

ん~、前回のブログ更新が、気付いたら去年の9月・・・

で、今日は2016年1月21日

忙しいと月日が流れるのは早いですね。
だけど、4か月も放置してたとは自分でもビックリ!

国会中継 毎日聞いてるけど、こっちもビックリ!
言ってること適当だわ。

こんなんで景気良くなる訳がない。。。
はい、すみません愚痴でした(笑)

タバコとお酒

タバコをお酒の年齢を、20歳から18歳に
引き下げようとしてるんだって?

それは、ヤバいでしょぅ。。。
いくら税収が思うように上がらないからって
若いうちに吸い始めたり、飲み始めると、
やっぱり細胞の発達を阻害したり、ケジメを
付けられなくて、若いうちから依存症になった
りする人が増えたら、日本の将来もダメだね。

可愛そうな気がする。。。